リトルブログ

~日常のちょっとした情報を提供します~

【U-NEXT】U-NEXTを使ってみてのレビュー!鬼滅の刃などのアニメも豊富に観れる!

【U-NEXT】U-NEXTを使ってみてのレビュー!鬼滅の刃なども観れる!

今日、ネットの動画配信サービスは多数存在します。U-NEXT、Netflix、Hulu。。。などなど。

たくさんあるが故にどれを選べば良いか悩んでいると思います。

今回その中でも「U-NEXT」を実際に使ってみた感想を含め、レビューしていきます。

 

U-NEXTとは何か

まず、U-NEXTとは知らない人のためにも説明すると、ビデオ雑誌音楽というコンテンツを一度に楽しめるサービスです。

どういったものが楽しめるのかというと、洋画・邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメ、キッズ、漫画、書類、ラノベ、雑誌といったたくさんのジャンルを楽しむことができます。

料金はいくら?

料金はズバリ、月額1990(税抜)です!

高いと思いましたか?私も最初は高いなと感じました。

しかし、毎月1200ポイント付与され、これを最新の映画のレンタルに使ったり、漫画を購入したりできるのです!

U-NEXTの良いところは?

U-NEXTとの良いところはやはり、作品数の豊富さだと思います。

簡単に紹介すると洋画・邦画は8000を越える作品が見放題、アニメは3000以上の作品が見放題です。

今話題の鬼滅の刃ももちろん見れます。 

また、他にも一つの契約で4つのアカウントまで作れるので、四人で見たら一人500円で見ることも可能なのです!

なので、同時視聴ができないということもないです。

一人500円で見るとするとかなり安くなりますよね。

ダウンロード機能もあるので、Wi-Fi環境のところで作品をダウンロードしておけば通信料を気にせず見ることができます。

まとめ

今回、U-NEXTとは何か、U-NEXTの良いところなどを紹介してきました。

何度も言いますが作品数がとても豊富!であり、1200ポイントもついてくるためとても安いと考えられると思います!

U-NEXTでは一ヶ月のお試し期間もできるので、一度試してみて続けるか考えるのもありだと思います!

是非登録してみたいという方のために下にリンクを貼っておきますね!